思いのたけブログ

『思いのたけ会 春のつどい』を開催いたしました。

平成30年3月25日(日)15時から、『思いのたけ会 春のつどい〜福岡県議会議員 たけ康宏 県政報告会』を開催いたしました。

C0C60CC4-055E-4066-B7EC-18CFE174EF50
多くの皆さま方に、お忙しい中おいでいただき、心から感謝申し上げます。

初当選から、チャンスをいただき、のべ10回の一般質問をさせていただきました。

4E028D5F-84F4-4AA6-B068-CFC2CD4F7450

県政報告会を通じて、皆さまの思いのたけを、私の想いを精一杯述べさせていただきました。

000F1A8A-DEC2-47CB-BFC4-7DE3850A20E1

ありがとうございました。

引き続き研鑽努力を重ね、経験に裏打ちされた知識、英知を結集して、県政発展のため頑張りたいと存じます。

FCFBEAED-35C7-498D-8515-4B06B3962F97

今後ともよろしくご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

たけ 康宏 拝

6107CBC0-9804-406C-A42F-34C79186D1B0