思いのたけブログ

第4回 たけ会ゴルフコンペ並びに懇親会・県政報告会を開催いたしました。

平成29年6月1日は、第4回たけ会(思いのたけ会の略称)ゴルフコンペ並びに懇親会・県政報告会を開催いたしました。

天候にもメンバーにも恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました。皆様いかがだったでしょうか?

IMG_5430

さて、前回は、決算特別委員会が長引き、私が出席できない状況となり、大変残念で皆様にもご迷惑をおかけいたしましたが、今回は、その分しっかりと県政報告をさせていただきました。

いよいよ初当選から折り返し地点を迎え、改めて「福岡県議会議員」という重責に身の引き締まる思いがいたしておりますが、皆様のおかげで何とかがむしゃらにこの2年間を駆け抜けることができたように思います。

今回もお忙しい中、たくさんの皆様にお越しいただきました。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後とも日夜研鑽努力して、職責を全うし、2年後に向けて足場を固めていきたいと存じますので、引き続き変わらぬご厚情並びにご支援を賜りますようお願い申し上げます。

岳 康宏 拝

06111A00-FE9E-4A26-AFC7-7E020C8E5665-COLLAGEIMG_5493