思いのたけブログ

第3回 たけ会 ゴルフコンペ並びに懇親会・県政報告会の開催について

平成28年10月27日(木)は、第3回たけ会ゴルフコンペ並びに懇親会・県政報告会を開催いたしました。

image

私は決算特別委員会の委員に選出いただきましたので、ゴルフコンペには参加できませんでした。

しかし、午前8時のスタート前にご参加の皆様にご挨拶させていただき、皆様をお見送りをしてから、県議会に向かいました。

私は、この日、『持続可能な漁業の推進について』質問させていただくことになっていましたので、懇親会には間に合うようにホテルに向かい、県政報告させていただく予定にしていました。

しかし、諸般の事情で決算特別委員会の終了が午後8時30分まかかってしまい、残念ながら夜だけ出席いただいた方々も含めてお集まりいただいた皆様に久しぶりに親しく歓談したり、県政報告をしたりすることも叶いませんでした。

ここに取り急ぎ深くお詫び申し上げます。

後藤豊彦 たけ康宏後援会名誉会長様、楠下広師 中央区自治協議会会長様、並びに、たけ康宏後援会最高顧問でもあります山崎拓先生には、最後まで残って私をフォローしていただき、申し訳ないとともに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

何よりお集まりいただいた皆様には、後日、改めてご挨拶申し上げたいと存じます。

image

どうぞ今後とも引き続き倍旧のご支持、ご支援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

岳 康宏 拝